GLENMORANGIE SINGLE MALT SCOTCH WHISKY

facebook LINE

MORANGIE COLUMN
グレンモーレンジィを読んで愉しむ

必要なモノは「椅子」だけの手軽さ!
エックス バイ グレンモーレンジィで「チェアリング」がもっと楽しくなる!

軽量コンパクトな折りたたみチェア一つで自然を満喫するチェアリングには、気ままにミキシングして楽しめる「エックス バイ グレンモーレンジィ」がぴったり!今回はいつでもどこでも、アウトドアとグレンモーレンジィを楽しむ方法をご紹介します。

グランピングにグレンモーレンジィを持ち込んで
アウトドアを手軽におしゃれに楽しもう!

今回はさまざまなミキサーで割って、手軽にドリンクが楽しめる「エックス バイ グレンモーレンジィ」を持ち込んで、グランピングでよりラグジュアリーに過ごす方法をご紹介します。

4/14は「オレンジデー」。
国産オレンジとオレンジハイボールで乾杯しよう!

今回は、オレンジデーの由来や、これから旬を迎える国産オレンジを使った、グレンモーレンジィのオレンジハイボールのさまざまなバリエーション、楽しみ方をご紹介します。

銀座の名店「MORI BAR」で味わいたい、グレンモーレンジィを使ったカクテルの逸品

グレンモーレンジィをベースにした味わい深い大人のカクテル「Mr.M(ミスター・エム)」をご紹介いただきます。

グレンモーレンジィと和が融合したスペシャルなカクテル

グレンモーレンジィと日本の伝統文化。こんな意外な組み合わせから素晴らしいフュージョン(融合)が奏でるスペシャルなカクテルを今回はご紹介します。

冬に楽しみたいグレンモーレンジィのスペシャルカクテル

「モーレンジィ姫」と呼ばれる名バーテンダー保志綾さんをゲストに迎え、カクテル「ポイトテーハ」の作り方をご紹介します。

幸せあふれるケーキのワクワク感を閉じ込めた限定商品
「グレンモーレンジィ ケーク」の魅力をご紹介!

ふんわりと香るバニラやフルーツの香り、グレンモーレンジィ ケークの魅力をたっぷりお伝えします。ケークをアレンジしたカクテルならぬ「ケークテル」のレシピも!

こだわりの原点である「THE ORIGINAL」と、 特別な樽で追加熟成した3つのグレンモーレンジィの違いとは?

特別な樽で追加熟成した3つのグレンモーレンジィの魅力と、手軽に作れるオリジナルカクテルをご紹介します。

夏はちょっと気分を変えて、爽やかなレモンの香りのアレンジ。 自宅で手軽に楽しめるグレンモーレンジィのカクテル

暑い夏は冷えたカクテルが飲みたくなりませんか?
自宅で簡単に作れる2つのカクテルの作り方をご紹介します。

自宅飲みで使うグラスの買い揃え、お勧めの順番は?

家でウイスキーをもっと楽しみたい方に!
揃えておきたいグラスの種類を、プロがアドバイスします。

プロが教える、グラスを美しく保ち、取り扱う方法

バーのように美しいグラスで楽しみたい。
自宅でグラスを美しく保つためのポイント、教えます。

さまざまなグラスを使って、
グレンモーレンジィの多彩な魅力を味わおう

グラスで印象が変わる?!グレンモーレンジィのテイスティングの楽しみ方をご紹介。

このコンテンツは20歳以上の方を
対象にしています。

生年月日
次回から入力を省略
共有のパソコンをご利用の場合は「いいえ」を選んでください

当サイトを閲覧することにより、当社のご利用規約およびプライバシーおよびクッキーに関する通知に同意したものとみなされます。

MHDコーポレートサイトTOP

飲酒は20歳になってから。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
お酒は楽しく適量を。飲酒運転は法律で禁止されています。